SSブログ

野村貴仁の現在の自宅住所とは・・・? [スポーツ]

マスコミの取材で、髭を剃ってすっきりしてインタビューに

野村貴仁氏が対応していましたが、海辺の国道沿いの道でしたが、

野村貴仁氏がの現在の自宅は高知市内のどこに

あるのでしょうか?

初めてマスコミの取材に野村貴仁氏が受けた際の映像を見ると、

その証言が非常に衝撃を与えるものだったのですが、

それ以上に、自宅のごみの山や、野村貴仁氏の風貌に衝撃が走りました。

白髪交じりのあごひげを長ーく伸ばし、目は虚ろで呂律が回らない・・・?

本当にクスリを絶ったのかと思われる風貌でした。

後日のマスコミの取材では、髭を剃ったすっきりとした感じで

インタビューに答えていました。

この野村貴仁氏が現在住んでいる自宅は、高知市内にあるのですが、

プロ野球現役時代に両親の為に建てた一軒家なのです。

現状では、ごみ屋敷となっている自宅ですが、

知らない間に誰かがごみを捨てていくとかわけのわからないことを言ってました?

自宅の部屋には、酒の瓶や缶にごみ袋の山

野村貴仁氏本人も畳の部屋にサンダル履きという状態

あまりいい生活状況ではないようです。

野村貴仁氏は、オリックス時代に外国人選手から興奮剤の一種である

グリーニーを勧められてクスリを始めるようになりました。

自身のみだけでなく、チームメイトにも分け与えていたそうです。

巨人に交換トレードで移籍して、清原和博氏と一緒になったのですが、

飲みにいったこともないほどの間柄だったそうで、

プロ野球現役時代に野村貴仁氏が清原和博氏に覚醒剤を教えたことはなく

覚せい剤以外のクスリを渡していたそうですが、

清原和博氏は既に覚醒剤を知っていたようだと語っています。

野村氏は、プロ野球現役生活引退後に覚せい剤を始めたそうで

2006年に覚せい剤取締法違反で逮捕され、

懲役1年6ヵ月・執行猶予3年の判決を受けました。

その翌年には、清原和博氏から自分の事を警察に話していないかの

確認の連絡を野村氏が受けて、警察に一切しゃべっていないことを

告げると清原和博氏の方から注射した方がもっと効くのか?と

問われたそうです。まだ清原和博氏は、現役時代ですので、

プロ野球現役時代から覚せい剤に手を出していた可能性は高いです。

その後に、野村氏は、プロ野球選手を育成する会社を設立したそうです。

この会社のホームページがあり、会社の住所を見てみると、

どうやら現在野村貴仁氏が自宅にしている一軒家の住所と同一のようです。

こちらが、野村貴仁氏の会社の住所のマップ

WS000000.JPG

家の外観からは、野村貴仁氏の自宅の内側のごみの山が見れませんが、

外観も多少荒れ果てた感じです。

この自宅と同一住所の会社では、プロ野球選手を育成するそうですが、

その第1号のクライアントが誰かというと・・・・

スポンサーリンク




野球賭博で2015年に資格停止処分を受けた巨人の松本竜也氏!!

野村貴仁氏は、プロに転向してからは、関わりがないので、

野球賭博には関与していないと言ってました。

この会社のホームページもほったらかしている状態らしく、

掲載されている電話番号も通じるのか疑問ですが、

野球賭博で資格停止処分になったプロ野球選手を育成した会社に

問い合わせがくるのかどうか・・・?




関連記事
清原和博が離婚した原因は・・・薬?

桑田と清原のエピソード・・・2人は本当の親友なの・・・?

平沼定晴氏と清原和博氏の因縁解消か・・・?

清原和博氏 速報!! 現行犯逮捕の模様

桑田真澄氏の清原和博氏へのコメントが冷めてる本当に盟友なの・・・?

清原和博の今後はどうなる・・・?

元巨人の野村貴仁氏の家がやばすぎ!!

清原和博は、西武・巨人で既に薬漬けだった・・・?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。