SSブログ

清原和博の奇行写真・画像が表す禁断症状!! [スポーツ]

清原和博の奇行写真・画像が表す禁断症状!!

プロ野球界に衝撃が走った清原和博氏の覚せい剤取締法違反で逮捕。

逮捕後に元同僚が現役時代から清原和博氏が覚せい剤を使用していたと証言

それを証明するかのような清原和博氏の奇行が写真や画像で流出しています。

このような奇行は、覚せい剤を長期間に渡り使用することで

表れてくるものなのでしょうか・・・?

清原和博氏のこれまでの奇行を見てみたいと思います。


清原和博氏の写真・画像が見せる奇行


既に、マスコミの間では、清原和博氏の覚せい剤使用が

現役引退後ではなくプロ野球現役時代からとの報道が多いですが、

警察さえも週刊文春が清原和博氏の覚せい剤疑惑をスクープしてから

ほぼ1年以上内偵調査を続けていましたし、

週刊文春のスクープ以前から警察の捜査は続いていたのですから、

2年以上は、覚せい剤を使用していたことになるでしょう。

長期間のくすり漬けの影響は清原和博氏の行動として表れていたようです。

常識を逸脱した奇行が、現在ネット上で写真や画像で出回っています。

それらは・・・

・パンツ一丁で繁華街を徘徊

・包丁で奥さんを追い回した

・白いスーツで巨人軍のキャンプに

・慶応幼稚舎(息子のいる)に殴り込んだ

・刺青を堂々と披露

・クラブの店員の股間をエアガンで狙い撃ち

・クラブで指詰めの真似をする

・指さして自分を見て笑ったと灰皿を叩き割った

・誰かに狙われていると被害妄想

・カラオケで893の歌を熱唱

と様々な清原和博氏の奇行が流れています。

その中でも雑誌に取り上げられた衝撃的な奇行の一つが

パンツ一丁で繁華街を歩く清原和博氏の写真!!

彼女とレストランで食事をしていた清原和博氏・・・

突如、ズボンを脱ぎだかと思うとそのままパンツ一丁で

食事を続けていたらしいのですが、食事後にズボンをはかずに

そのままレストランの外に出てきたのをスクープされた

奇行写真のようです。

7565edd3e18b893e3ea12f80acd9f31c_16240.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/03/7565edd3e18b893e3ea12f80acd9f31c_16240.jpeg

パンツ一丁の状態で、あの大柄の清原和博氏がブラックのパンツで

繁華街を徘徊したら、目立つのは当たり前ですよね。

しかも表情は、にやけた笑い顔がなんとも不気味な感じがします。


これが覚醒剤の末期症状か・・・清原和博氏の奇行の凄さ!!


元プロ野球のスーパースターと言ってもおかしくない清原和博氏ですが、

違う世界にすごい憧れがあったのでしょうか?

昇り龍の刺青を入れたかと思えば、

20150904_ninki_59.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2015/09/20150904_ninki_59.jpg

刺青が見えるようにわざと短パンを履いて出かけてみたり

(覚せい剤の副作用で、常に暑く感じるようで、その影響もあったのかも・・?)

巨人軍のキャンプに場違いな真っ白のスーツにサングラスで登場したり、

そちら関係の携帯ストラップを愛用したり

カラオケで893の歌「任侠一筋 六代目山口組テーマ曲」

をでかい音でYOUTUBEで流して歌ったり

指を詰めるしぐさをしてみたり、

現役引退して、まるで違う球界に入団してしまったような奇行の数々。

クスリの禁断症状なのでしょうか・・・?

刺青OKの893が入店可能なサウナに入ったかと思えば、

30分もしないで顔面蒼白となってサウナ店を飛び出したり、

クラブにエアガンを持ち込んで店員の股間を狙い打って大喜び!!

スポンサーリンク




息子がデットボールになったら、相手の少年にぶち切れ

怒鳴り散らして警察沙汰に

息子の通う私立校に出現して息子の名前を叫び続けて、

取り押さえられた奇行も・・・・

突然、ぶち切れる奇行は、雑誌のインタビューでは、

レコーダーをぶち壊し・・・

離婚した亜希さんを包丁を振りかざして追い回したりと

さすがにこの写真や画像はありませんが、

覚せい剤の副作用の影響なのか被害妄想状態となっていたようです。

自分は誰かに狙われていると常に勘ぐっていたようです。

離婚を決意した亜希さんや息子さん達は怖かったのではないでしょうか?

訳なくいつキレるかわからないのですから・・・・!!

この逮捕で清原和博氏がクスリと決別できるといいのですが・・・




関連記事

清原和博が離婚した原因は・・・薬?

桑田と清原のエピソード・・・2人は本当の親友なの・・・?

平沼定晴氏と清原和博氏の因縁解消か・・・?

清原和博氏 速報!! 現行犯逮捕の模様

桑田真澄氏の清原和博氏へのコメントが冷めてる本当に盟友なの・・・?

清原和博の今後はどうなる・・・?

元巨人の野村貴仁氏の家がやばすぎ!!

清原和博は、西武・巨人で既に薬漬けだった・・・?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。