SSブログ

小野寺瑞生くんの進路は、山梨の東海大甲府高校 [スポーツ]

昨年の侍ジャパンU-15代表の小野寺瑞生(おのでら みずき)くん

投手として最速143キロの右腕

打者としては、横浜スタジアムで2打席連続ホームランを放ったことがある

将来のプロ野球のスーパースター

ミレニアム世代の2000年7月30日生まれの

身長1メートル83センチ・体重93キロの中学3年生

東京の大田区立糀谷(こうじや)中学校に通って、

川崎中央リトルシニアに所属する選手です。

この川崎中央リトルシニアには、来年のドラフト注目の

創価大学の田中正義投手が所属していたチームです。

昨年は、全国大会に出場しています。

ジュニア時代には、読売ジャイアンツジュニアに所属していました。

読売ジャイアンツジュニアには、昨年の夏の甲子園で

関東一高が大ブレークしましたが、

楽天イーグスルのオコエ瑠偉選手が所属していました。

さて、将来が楽しみな小野寺瑞生くんの進路ですが、

今春センバツに出場する山梨にある東海大甲府に進学するそうです。

スポンサーリンク




中学では、川崎中央リトルシニアのエースで4番でしたが、

卒業後の進路である山梨の東海大甲府高校では、ピッチャーとして

それとも野手となるのか・・・?

小野寺瑞生くんの憧れの選手がニューヨークヤンキースの田中将大投手

東海大甲府では、投手として甲子園を目指すのでしょうか・・・?

今後の活躍が楽しみですね。






関連記事

根尾昴くんの進路は、大阪の高校!!

万波中正の高校は神奈川の横浜高校!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。