SSブログ

保田賢也のインスタ報告!!リオデジャネイロ五輪出場 [スポーツ]

1984年のロサンジェルスオリンピック以来32年ぶりのオリンピック出場を

中国で開催されたアジア選手権・オリンピックアジア予選決めたポセイドンジャパン

水球男子日本代表の保田賢也(26)が、12月21日に羽田空港に帰国しました。

ポセイドンジャパンの保田賢也選手は、帰国当日の21日にツイッターとインスタグラムで

喜びのコメントをアップしました。

82-7.jpg
http://terracehouseblog.up.n.seesaa.net/terracehouseblog/image/82-7.jpg?d=a1

インスタでは、「オリンピック出場決めました!」とコメントして

水球男子日本代表のメンバー達との記念写真を投稿しました。

この保田賢也選手のインスタのコメントには、

人気番組のテラハウスファンから続々と「あめでとう」の

祝福メッセージが届いているほか

「けんけん、おめでとう!」「有限実行ですね」「感動し過ぎてやばい!」など

保田賢也選手の頑張りを称賛したメッセージです。

スポンサーリンク




保田賢也選手はフジテレビ系で放送された「テラハウス」に「けんけん」という

愛称で出演して、水球で鍛え上げた肉体で人気を博しました。

ツイッターでは、「夢が1つかないました。今の僕がいるのは

応援して下さった皆さんのお陰です!本当にありがとうございました。

水球やってて良かった」と喜んでいるツイート

リオデジャネイロオリンピックでは、ベストエイトを目標にした保田賢也選手に

活躍してインスタで喜びの報告を待ちたいですね。


関連記事
ポセイドンジャパン保田賢也らが帰国!!
テラスハウス出演の水球選手保田賢也がオリンピックへ!!
水球オリンピックアジア予選突破 リオデジャネイロ五輪出場!!
水球日本 パスラインディフェンスで五輪ゲット


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。