SSブログ

清原和博氏 速報!! 現行犯逮捕の模様 [スポーツ]

速報!!元プロ野球選手の清原和博氏が覚せい剤取締法違反で逮捕!!

プロ野球界に衝撃が走りました。

2月2日に清原和博氏の東京の自宅に家宅捜査が入りました。

捜査員が清原和博氏の自宅に踏み込んだら、なんと清原和博氏が注射器を持っていたとか?

清原和博氏の字家宅からは、覚せい剤0・1グラムのほか、

吸引用のパイプ・注射器などが発見されたそうで、覚せい剤取締法違反(覚せい剤所持)で

現行犯逮捕されました。

1e8ebc60ae616d85ac078cf259ced3ec_381.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/04/1e8ebc60ae616d85ac078cf259ced3ec_381.jpeg

翌日の3日には、清原和博氏自身が覚せい剤所持だけでなく、覚せい剤使用を認めたそうで、

警視庁では、清原和博氏が覚せい剤を常習していた可能性が高いと見ているようです。

2014年に週刊文春に薬物使用疑惑をスクープされた清原和博氏ですが、

常に報道を否定、入院は、糖尿病治療のためとしていたり、

テレビ出演した際に、ダウンタウンの浜田雅功さんから

クスリやってんの?というストレートな質問には、風邪薬くらいはやってますけど・・・と否定

更にあの疑惑はどこから出てるのという問いには、やっぱり、恨みつらみを買ってるんですよ

そいつらが言うんですよと薬疑惑を否定していたのですが・・・・

残念ながら、疑惑が事実であることが今回判明しました。

スポンサーリンク




今回の清原和博氏の逮捕には、警視庁が1年以上の時間を費やして内定捜査をしていたそうです。

球界のスーパースターなので、慎重に時間をかけて捜査を進めたようです。

清原和博氏の薬物疑惑に対する情報提供者の中には、清原和博氏がメールをやりとりした証拠や、

清原和博氏以外の著名人や有名人の名前を挙げて、当事者しかわからない証拠もあるそうです。

今回の清原和博氏の逮捕によって、清原和博氏と同じ経路で薬物を入手している著名人や有名人にも

内偵捜査が始まっているかもしれないので、心当たりのある芸能人は、冷や汗をかいてるのでは?




関連記事
清原和博が離婚した原因は・・・薬? 
清原和博の現在 やはり薬は事実だった!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。