SSブログ

清原の奇行癖は西武時代からひどかった!! [スポーツ]

覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博氏

西武での現役時代から奇行癖がすでにあったようです。

Gendai_00122_1.jpg
http://s.eximg.jp/exnews/feed/Gendai/Gendai_00122_1.jpg

ナンパした女性を西武の寮内に連れ込んだのが、女性の保護者にバレて、

球団に乗り込まれてあわや警察沙汰に

これが、プロ野球選手となって初めて披露した奇行癖・・・?

1988年12月の清原和博氏がプロ3年目で出場した中日との

日本シリーズで3年連続となる日本一を達成し、そのご褒美が

ハワイ優勝旅行。この優勝旅行で奇行癖が顔を出した。

外出先からホテルに戻った際に清原和博氏は視線が定まらず

異様に高揚した表情で意味不明なコトバを叫びながらベランダへ突進

べランダの防壁を超えようとしたそうです。

清原和博氏の部屋は高層階にあり、放っていれば転落死の危険があった。

同室の先輩選手が慌てて阻止

飛び降りようとする力が物凄く自殺行為そのものだった。

こちらも一緒に死ぬ覚悟で力ずくで引き戻したと証言していた。

この事件は、当時の西武フロント陣に報告されたが、

何かドラッグでもやっているのではとすでに薬物使用疑惑はあったらしい。

1990年代初頭には、球団に一般人が怒鳴り込み事件!!

清原和博氏はこの当時、都内のマンションに在住

時折知人を集めては大麻パーティーを開いていたと元球団関係者

ある時のパーティーに参加した女性が大麻を強引に吸わされ

もうろうとして帰宅。様子のおかしい女性の両親が事情を聴いて激怒

球団に怒鳴り込んできた。

この事件は、球団が必至に和解に持ち込んで表沙汰にならずにすんだ。

1996年のハワイ・マウイキャンプでも表れた奇行癖

チーム宿舎だった西武グループ系列ホテルの一室での出来事

日本帰国前夜に打ち上げと称して女性も交えてのどんちゃん騒ぎ

どんちゃん騒ぎで終われば問題でもないが、

清原和博氏は泥酔状態で部屋の壁がボコボコに穴が空いて

調度品は、あとかたもなく壊されたそうだ。

ホテルが球団の身内だったので内部処理で終わったそうですが、

他のホテルだったらかなりの騒動になった事態だそうです。

スポンサーリンク


そのキャンプ期間中は、やりたい放題だったらしい清原和博氏

翌年巨人へとFA移籍。当時の西武は、清原和博氏が抱いていた巨人愛を

考慮して退団を認めたとしていましたが、

事実は、堤オーナーが清原和博氏のマガママに呆れ返って実現した移籍

西武時代には、大麻をやっていたらしい清原和博氏

奇行癖は、くすりの影響なのかそれとも・・・?






関連記事

清原和博が離婚した原因は・・・薬?

桑田と清原のエピソード・・・2人は本当の親友なの・・・?

平沼定晴氏と清原和博氏の因縁解消か・・・?

清原和博氏 速報!! 現行犯逮捕の模様

桑田真澄氏の清原和博氏へのコメントが冷めてる本当に盟友なの・・・?

清原和博の今後はどうなる・・・?

元巨人の野村貴仁氏の家がやばすぎ!!

清原和博は、西武・巨人で既に薬漬けだった・・・?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。